TM Race Sim MOD-ification  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ

≪ル・マン 24 時間≫ ★動画★ 2007年 ル・マン24時間レース・ダイジェスト!!

2007年 ル・マン24時間レース・ダイジェストの動画です。

・ オープニング ( 2分32秒 )
   +
・ 2007年 ル・マン24時間レース・ダイジェスト編 ( 45分50秒 )
・ 中野信治選手 : 密着レポート編 ( 32分56秒 )

の3部に分けて編集しました。
「 オープニング編 」 → 「 ダイジェスト編 」 → 「 中野信治編 」
の順番で御覧になると、流れがわかりやすいと思います。

今年のル・マン24時間レースの詳細につていは、いつもお世話になってます、mar さん のサイト
『 dis-CHARGE blog 』 の下記エントリーで、詳しくレポートをして下さっていますので、是非、御覧になって下さい

2007-ル・マン24時間 最終エントリー
2007-ル・マン24時間 予選 結果
がんばれ!エイドリアン・ニューエイ!
2007-ル・マン24時間 結果

( ちなみに、「 予告編 」 の動画は、こちら で御覧になることができます☆ )

続きを読む »

≪グランツーリスモ5≫ ★動画★ グランツーリスモ5 プロローグ , GT-HD & GT4 ムービー

( 先週は忙しくて、結局、エントリーを上げられませんでした。ということで、ためていたものを一気に!)

7月の初旬に報道されていましたが、
『 グランツーリスモ 5 プロローグ” 』 が、今年の10月に発売される予定 との発表がなされ、公式サイトで、最新ムービーが公開されています。

そこで今回は、グランツーリスモ ( 通称 GT ) 関連のムービーを、まとめてアップしてみました ( 最新ムービーから古いムービーへ、という順番で掲載してあります )

また、全てのムービーの 「 高画質バージョン 」 を、公式サイトからダウンロードして御覧になることができます。 各ムービーの ≪ ≫ 内のタイトルの部分に、ダウンロード・ページをリンクしておきました ので、よろしかったら御活用下さい

続きを読む »

≪MotoGP≫ 2008年 MotoGP インディアナポリス・モーター・スピードウェイの新コース・レイアウトが公開 ★動画★ 2007年 F1 アメリカGP の動画でコースをプレビュー!!

2008年から MotoGP の開催が予定されているアメリカのインディアナポリス・モーター・スピードウェイの新しいコース・レイアウトが決まったようです。

・ レイアウトの主な変更点
・ ★動画★ F1 2007年 アメリカGP の映像でコースをチェック

以上2点で、コースをプレビューしてみたいと思います

続きを読む »
| 2007-07-14 | MotoGP | ▲TOP |

≪AMA Superbike≫ ★動画★ 2007年 Rd.1 デイトナ ( 優勝 ベン・スピーズ )!!

( 動画サイトで見つけた動画ですが、AMA に関しては、映像が不足してますので、少しずつ、アップしていきたいと思っています )

2007年 AMA Superbike Rd.1 デイトナ
のダイジェストの動画です。

2006年の AMA Superbike のチャンピオンのベン・スピーズは、2007年もヨシムラ・スズキから同カテゴリーに参戦しています。

そのベン・スピーズについてですが、MotoGP のリズラ・スズキ・チームのジョン・ホプキンスが、来シーズンよりカワサキに移籍することが発表されたことを受けて、スズキは、ベン・スピーズのテストを予定 しているらしいといったニュースが出てきました。

また、2008年から、インディアナポリスが、MotoGP のカレンダーに入ることが決定するなど、最近は、アメリカ関連のニュースがにぎやかです。

そこの辺りの情報を、まとめて取り上げてみたいと思います

続きを読む »

≪CMR DiRT≫ ★動画★ 最新作 『 Colin McRae DiRT 』  ムービー集!!

ラリー・ゲーム界における、メジャー・タイトルのひとつ
「 Colin McRae Rally ( コリン・マクレー・ラリー )」 シリーズの最新作、
『 Cokin McRae DiRT 』 の予告編ムービー ( Movie Trailer ) です。

今回の作品の目玉は、ダメージ・モデル( 車の壊れっぷり ) でしょうか。
( VTR 1 ) は、特にオススメです。
とにかく、車の壊れっぷりが、なかなかリアルです !☆

続きを読む »
| 2007-07-12 | DiRT | ▲TOP |
Copyright (C) TM Race Sim MOD-ification. All Rights Reserved.